男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

セックスレスで苦しんでいる人へ

※この記事は固定記事です。 セックスは特別な人との特別なコミュニケーション。だからこそ、セックスレスに苦しんでいるみなさん。ネットのセックスレス解消には「性的魅力を高める自分磨き」「ムード作り」「セクシーになる」のような、性欲ベースのアドバ…

基本レスられの僕らは八方塞がり

今日も元気に生きてます! パートナーとしなくなっても生きていける(けど、なんか不毛ですね、僕みたいに愛情表現の一つだと考えている人はしんどいです)! 思いが違いすぎる 実はですね、僕、どうでも良くなって一人旅したんです。いろんなものを失ったの…

近々更新します。

特になんかあったわけではないですけ……、いや先日、離婚の話し合いをしました。 で、ちょっと思った話を書きます。あと悪口ですね!(パートナーのではないです) しばしお待ち下さい! セックスレス!(優しく生きています)

好意とは。

こんにちは! 仕事が多忙すぎて、セックスレスの僕です。 いや、別に仕事関係ないですけど! タイトルの件ですが、自分でも難しいなと思っているので、つらつらと書きたいなと。 このブログを読んでいるほとんどの人がレスなんだと思いますし、世間の「魅力…

おすすめしたいもの。

コロナ禍のなか、保健所の方を煩わせて申し訳ない気持ちでいっぱいの僕です。セックスレス!(こんにちは)今日はみなさんにおすすめしたいものがあります! あなたがしてくれなくても このマンガを知っている人いますか?われわれのような『心のつながり』…

お久しぶりです。

twitterで更新できないということをツイートしましたが、事情があり更新できずにいました。離婚した、セックスレスが解消した、というわけではないですよ!それ(かどうかはアレですけど)どころではなかったんですよ! 見出しの指定をする感じじゃないので…

些細なことで喜ぶようにしています!

セックスレス=されている方に魅力がないという言説が嫌いな僕です。僕は生きる! というわけで、そういう言説に対して反抗心を抱きつつ、まぁ、それでも不安もあったりするわけですよ。で、今日は僕がしている不安を減らし、心の均衡を保つ方法を! 褒めら…

6年前にセックスレスで話し合いをしてから。

たまに虚無感に襲われますが、わたしは元気です!(魔法で配達系女子っぽく) 3連休ですし、夜ふかしですよ! 今日は、話し合いをしてパートナーとの現在の関係を書きます。今の関係は流動的な部分はほとんどなく、ほぼ固定されていますし。 セックスはして…

過去の思い出に逃避する

思い立ったが吉日。某mで始まるSNSで遊んでいた人に電話してみました。というのも、5年前に僕が電話をもらって「落ち着いたら折り返すよー!」って言ってたので、5年後に折り返しました。ごめんなさい。 お元気そうで何よりな感じでした。懐かしい思い出話…

刹那的なお誘いについて

今日、仲の良い友人と電話していて、「最近、若いときの音楽聴いて、甘酸っぱい思い出を蘇らせてる」といったところ、「お、走馬灯か?」と言われました。生きる! 話がおかしな感じでそれたので戻しますが、僕が個人的に思うことは、「レスられている=見た…

セックスレスですべてを諦めてる男性の「刹那的な何か」の入口

セックスレスで12年だと色々ありますよ。別に嘘をついても仕方ないので言いますが、パートナー以外の人に好意を寄せられたりしたことは一度じゃありません。自慢とかじゃなくて、既婚者はなんだかんだで、それなりの配慮があったり、ストレートな感謝の伝え…

こころの隙間を埋めるには。

本日(日付的には昨日)アップしたブログを書いているとき、自分の過去の恋愛を振り返っていたんですが、これ、セックスレスで空いた心の隙間を一時的に埋めてくれます。びっくりです!〇〇〇ちんありがとう!危うく某SNSでメッセージを送りそうになったぜ!…

過ぎ去りし時を求めて

朝早く起きたので、ブログを書く時間があります!タイトルですか? あ、ドラクエですね! ベロニカ派です! とまぁ、よくわからないことを書くのはさておき。僕は通勤中に音楽を聴いているんですが、結構懐かしい曲をスマートフォンに入れて聴いているわけで…

特別な人だから苦しい

僕のブログを読んで、「結婚に性欲解消が結びついている」みたいに考える人がいるのでびっくりしました。 こういう人は、セックスは性欲を解消する手段であるという前提なんだと思います。ただ、僕はもちろん、このブログを何度も読んでいる人や、「セックス…

このブログを読む方へ

苦しい気持ち、わかります。 このブログには、セックスレスの話し合いについて検索し、来られている方が多いと思います。再構築を目指す人や離婚について調べている人などいろいろです。 僕も同じように検索しましたが、僕はセックスレスを解消するための話…

それでも生きる!

昨日更新したのは書き溜めしてたものなんですよね。タイトルでは「生きる」とか書いてますけど、例によって割とどうでもいいです!ぬくもりをくれ!!!! 女友達の前で泣いてしまった 蔓延防止になる前、ちょっと集まって飲んでたんですよ。で、三次会、仲…

怒涛のセックスレス12年目突入です!

うおおお! みなさん、おひさしぶり!12年目に突入しました!(白目)いやー、小学生が卒業しましたね! この記事をお読みの皆さん、安心してください。上記の通りしていません。コメントもお返しします。何年もお返事できず申し訳ありませんでした。 結局何…

無題

mogusu.hatenablog.com バズってたのか! 知らなかった! というのでアレ、読んでみました。 >そういう、「好きだからとりたいコミニュケーション」があるんだってことを、分かって欲しくて泣く日があるんですよ。 ほんと、これなんですよね。豪速球の性欲じ…

いま。

今なんですが、とくに変わっていません。 僕自身も相手に何かを望んでもいません。ただ、家族として子どもたちに適切な教育を施し、しっかりとした大人になってほしいという望みはありますが。 きっと周囲から見たら、理想の家族に映っていると思います。 学…

時間がないので、簡単に現在のこと。

特に何かが解決したわけではないです。 空いた時間が長すぎると、おっぱい触りたいなって思わないですし。向こうが空けた時間は長すぎたとは思います。 ですので、「お願いだから」とかそういう気持ちは全く無いです。 ただ、他に何かそういうことができる環…

実際どうなったのか? というお話。

まぁ、普通になんともって感じです。 変わったこと 帰ったら起きてて待っててくれるようになりましたね。今までは余裕で一人でした。良くも悪くも自由な時間はなくなりました。ブログも書けないのはそこです。 あと、ご飯がバランスの良いものに変わりました…

なかなか苦しい。

書く時間がないいい! うおおお!なんだかんだで泣かせています。 泣いている姿を見るのが辛いです。 この子を泣かせたくないと思って結婚しましたし。そんな感じです。 なかなか難しいです。

僕の心境

あまり時間がないので、さっぱりと書きます。 ・頑張ってくれているすごく頑張ってくれています。本音を言うと、これが6年間であればって思います。 ・スキンシップが増えた「けど」6年は長すぎた。こっちがくっつきたいと思わない。 ・頑張っている姿にくる…

そんなにすんなり進みませんね

話はするが進まずです。 すみません。

セックスレスかそうでないかはわかります

とまぁ、今日はセックスレス期間(今もですが)に思っていたことを書きますね。 子どもとお出かけ 子どもとお出かけするとですね、多くの夫婦が見られるわけですよ!イオンとかイトーヨーカドーでもいいですね! SC!(ショッピングセンター) よその夫婦を…

切り出したとき、そして今

なかなか一人になれません。少しだけ感想というか。 切り出したときはすっきりしました。 今までの苦しみから解放されたというか、やっと終われるという思いがありましたし。そして今、何が終わりなのか、自分の幸せを優先させていいのか、その先に何がある…

僕が想定していたこと

うおおおおおお! @shigexx2016ツイッター社さんお世話になります!! さておき。話し合いは金曜日にした方がいいですよ。さっそくですけど。翌日、翌々日と話は続きますので!ちなみに僕は金土日と話し合いになって、月曜日は土色の顔で出勤しました。「顔色…

心苦しい。

幸せって何なのかって思いますね! 結婚って難しいです! baneko.hatenablog.com これもセックスレスになりそうな人におすすめの記事でした。紹介漏れです。 いろんなことを考えるきっかけになりました。というわけで、一人になれませんので、あまりかけませ…

一人になる時間がないです。

今まで、夜はずっと一人だったんですよね! よーし、ゲームしちゃうぞ! 的な。 オープンワールドゲーム最高だぜぇ! うへへへ、戦うぞぃ! そんな生活でした。今はずっと妻が側にいます。 離れたらいなくなると思っているそうです。まとまった文章が書けな…

少しだけ増田の話。

anond.hatelabo.jp これは書かずにはいられないいいいい。 あくまで予想ですが、この元増田の相手の男性はコミュニケーション派かもしれないですね。(わかりませんけど!) 本当に性欲発散が目的なのか、実はコミュニケーションとしてのセックスを求めてい…