男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。

時間がないので、簡単に現在のこと。

特に何かが解決したわけではないです。 空いた時間が長すぎると、おっぱい触りたいなって思わないですし。向こうが空けた時間は長すぎたとは思います。 ですので、「お願いだから」とかそういう気持ちは全く無いです。 ただ、他に何かそういうことができる環…

実際どうなったのか? というお話。

まぁ、普通になんともって感じです。 変わったこと 帰ったら起きてて待っててくれるようになりましたね。今までは余裕で一人でした。良くも悪くも自由な時間はなくなりました。ブログも書けないのはそこです。 あと、ご飯がバランスの良いものに変わりました…

なかなか苦しい。

書く時間がないいい! うおおお!なんだかんだで泣かせています。 泣いている姿を見るのが辛いです。 この子を泣かせたくないと思って結婚しましたし。そんな感じです。 なかなか難しいです。

僕の心境

あまり時間がないので、さっぱりと書きます。 ・頑張ってくれているすごく頑張ってくれています。本音を言うと、これが6年間であればって思います。 ・スキンシップが増えた「けど」6年は長すぎた。こっちがくっつきたいと思わない。 ・頑張っている姿にくる…

そんなにすんなり進みませんね

話はするが進まずです。 すみません。

セックスレスかそうでないかはわかります

とまぁ、今日はセックスレス期間(今もですが)に思っていたことを書きますね。 子どもとお出かけ 子どもとお出かけするとですね、多くの夫婦が見られるわけですよ!イオンとかイトーヨーカドーでもいいですね! SC!(ショッピングセンター) よその夫婦を…

切り出したとき、そして今

なかなか一人になれません。少しだけ感想というか。 切り出したときはすっきりしました。 今までの苦しみから解放されたというか、やっと終われるという思いがありましたし。そして今、何が終わりなのか、自分の幸せを優先させていいのか、その先に何がある…

僕が想定していたこと

うおおおおおお! @shigexx2016ツイッター社さんお世話になります!! さておき。話し合いは金曜日にした方がいいですよ。さっそくですけど。翌日、翌々日と話は続きますので!ちなみに僕は金土日と話し合いになって、月曜日は土色の顔で出勤しました。「顔色…

心苦しい。

幸せって何なのかって思いますね! 結婚って難しいです! baneko.hatenablog.com これもセックスレスになりそうな人におすすめの記事でした。紹介漏れです。 いろんなことを考えるきっかけになりました。というわけで、一人になれませんので、あまりかけませ…

一人になる時間がないです。

今まで、夜はずっと一人だったんですよね! よーし、ゲームしちゃうぞ! 的な。 オープンワールドゲーム最高だぜぇ! うへへへ、戦うぞぃ! そんな生活でした。今はずっと妻が側にいます。 離れたらいなくなると思っているそうです。まとまった文章が書けな…

少しだけ増田の話。

anond.hatelabo.jp これは書かずにはいられないいいいい。 あくまで予想ですが、この元増田の相手の男性はコミュニケーション派かもしれないですね。(わかりませんけど!) 本当に性欲発散が目的なのか、実はコミュニケーションとしてのセックスを求めてい…

最初の話し合いを終えて。

さらっとパートナーからのアンサーを書きました。 自分で言うのもなんですが、良き彼氏、良き夫、良き父親を常に意識していましたよ!やっぱり好きでいてほしいじゃないですか。そりゃ。 嫌なことすれば嫌われる、当たり前です。で、その嫌なこと=「相手を…

話し合いをしてわかったこと。

スマホからですよ! なかなか書く機会がないです! 話し合いでわかったこと いったいどう思っているんだろう、すごく気になっていました。・メールを読んで 一度読んでから、怖くて何もできなくなった。 自業自得、優しさに甘えていた自分を責めた。 怖くて…

話し合い。

また同じ感じですが、ブログを書く時間がありません。さすがに話し合いしていると。話し合いはしていますが、なかなか難しいです。

話し合いの前に伝えたこと。思っていること。

うおおおおお!何が正しいかわからない! それが! セックスレス! 全国数十万のセックスレス夫妻のみなさん、こんばんは。話し合いしています。ナウ。 思っていること 題字では後回しになっていることだけど、先に伝えます!というか、先を越されたああああ…

話し合い。

書く暇がないでの、少し時間下さい。

セックスレスは死ぬことへの敷居を下げるという話

僕は生きる!! とまぁ、そういう決意をしたから今ここでブログ書いているわけです。くたびれたおっさんの日記ですけどね! 24時間後はきっと話し合いになっています。明日メール送るんですよ。すごく緊張していますよ! 恐ろしい「たかがセックスぐらいで」思…

惨めさ。

タイトルが重いですね! おあああああ! 考えたくないッ! じゃなくてですね。セックレスの最大の奥義は、性欲を持て余すのではなく、断れた側の自尊心を真っ二つにしたうえで惨めな気持ちにさせるなのですよ。ええ。格闘技でいうところの心を折るわけです。…

セックスレスです。

セックスレスの男性です。6年してません。ええ。 セックスレスになると、行き着く先は「死んでもいいな」だったりします。受け入れられていないという実感は結構辛いですね。増田なんかでもわりと話題だったので、自分はブログという形で書いていこうかなと…