男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

セックスレスです。

f:id:shigeo5:20160831004341p:plain
セックスレスの男性です。
6年してません。ええ。

セックスレスになると、行き着く先は「死んでもいいな」だったりします。
受け入れられていないという実感は結構辛いですね。
増田なんかでもわりと話題だったので、自分はブログという形で書いていこうかなと思っています。

最初に言っておきますが、今週末に離婚を切り出します。

 

■概要だけでも

ありがちですが、出産後なくなりました。

一人目のあとは回数減りましたがそれなりに。
二人目のあとは1回だけ。
その1回は、離婚事由になることを含めて話をしました。
いわゆる話し合いですな!
体触ったときに「もうこれはやめてほしい」と言われ、やめてから1年後ぐらいに話し合いしたんですよ。
「辛くてしんどい。仲良し夫婦じゃなかったのか。付き合った時の気持ちを忘れないんじゃなかったのか。」
あ、ベタですか? すみません。
結果は、「改める。ただ、付き合った時の気持ちは出産を経て変わった」とのこと。

やったー! 改めてもらえるぞー!

「早く終わらせてね」

その後6年セックスレス

だだだだだまされた!

あ、子供大好きなんで、6年耐えるの余裕っす。
でも、気づいたら「この世から消えたいな」「死んでもいいだろ、もう」になってました。
詳しくは別の機会に。

 

■ネットで色々調べました

「男性磨きが足りない」「AVみたいなセックスしてない?」「セックスしなくてもいいじゃない。ソロ活動と趣味に生きようぜ!」

うおおおおおおおお!

「男性磨きが足りない」
趣味筋トレでお腹とか出てないし、15歳ぐらい年下のコンビニ女子に告白されるぐらい身だしなみに気を使ってるんですが、どこ磨いたらいいですか!
スキンヘッドにして頭を磨けばいいですか。

「AVみたいなセックスしてない?」
独りよがりのセックスですよね!
してませんよ! そんなの! めっちゃ気を使ってダメ出しがあれば真摯に聞きますし、改善します! PDCAサイクルの出番だ! 会社でもやってるぜ!

「セックスしなくてもいいじゃない。ソロ活動と趣味に生きようぜ!」
あ、それができないからみんな悩んでるんじゃないですかね……。
あと、ソロ活動したあとの孤独感半端ないです!

思ったのが、こんなこと言われたら悩まずに離婚とか切り出せそうだぜ! でした!

 

■ すごくわかっている&参考になったものもあった

akikomainichi.hatenablog.com

select.mamastar.jp

topisyu.hatenablog.com

 

ひとつ目は恐ろしいほど男性心理を理解している内容。
だが、すまない。断れてもなお食い下がって誘い続ける男性は、きっとセックスレスを解消できる! 体の関係がなくなって遠慮が介在するようになると、びっくりするほど拒否されたときの感覚が蘇ってしまって誘うことができないんだ!

残りの2つは男性が書いているんじゃないかって疑うぐらいリアル路線での解決方法。
本当に「性について話し合う」「とりあえずしてお断りの連鎖を防ぐ」っていうの。
これすごく大事!
ネット上では男性側過失の意見ばかりでまるで参考にならない。
それ全部クリアしてるけど、それでもダメならどうするの? って思うのと、上から目線が多すぎる気がしたんですよね、うーん。
女性がデリケートなのは理解できるんですけど、前提条件が男性が鉄でできていて死なずに頑張る物質扱い。
いやいや、男性もデリケートだぜ? すぐに死ぬぜ? あと、上から目線の女性には立たなくなる人多いぜ?という感じです。

ただ、これらの記事を読むのが遅すぎたああああああ!!

我慢強い男性は基本的に「限界を超えてから結論を出す」タイプが多い気がします。
そう、戻れなくなってるんだなー。

そうなった時の決断なんて離婚しかないんですよ。

 

というわけで、勢いで書きました。
気が向けばまた書きます。