男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

少しだけ増田の話。

anond.hatelabo.jp

これは書かずにはいられないいいいい。

あくまで予想ですが、この元増田の相手の男性はコミュニケーション派かもしれないですね。(わかりませんけど!)

本当に性欲発散が目的なのか、実はコミュニケーションとしてのセックスを求めているのではないかと思います。(わかりませんけど!)
元増田は「セックス=性欲派」なんだろうなと思います。(わかりませんけど!)

拒否した結果に伴うリスクがあると思います。男性側はそれを回避しようと思って必死なんだと思います。がんばれ! 違うやり方できちんと話した方がいいです。

 

僕の話

ブクマをいただいたので、少しだけお返事しますね。

最初の話し合いを終えて。 - 男からみたセックスレス

良かったけど、良い結果に終わったからか若干増長?に感じた。「結局失ったのは僕の方でした。」とか、そうなの?セックスが愛なの?と疑問。

2016/09/08 20:45

b.hatena.ne.jp

結論から書きますが、決して良い結果で終わっていません。
時間があまりないので詳しくかけなくて申し訳ありませんでした。

失ったのは僕という話は、妻としました。
「子どもがいなかったら、きっと違う未来だった」というのは共通認識です。子どもがいらないというわけではないですよ。
たらればの話です。子ども大好きです!

良い結果ではないのは、セックスレスの解消がゴールではなくなっているからです。
ありがちな仲直りセックスみたいなものは全くありません。
未だにセックスレスです!うあああああああああ!

以下ちょっと口調が変わってしまいます、ごめんなさい!

心が戻んないんです。
本当に6年は長過ぎたああああああああ。

最初の話し合いで解決していれば! ってすごく思います。
「どうしてこうなってしまったんだろう」って思うと涙が出ます。

セックスだけが愛ではないんですが、僕は特別な相手とのコミュニケーションとして考えています。
性欲だけじゃないんですよ……。
僕はきちんと話しました。1回目のときに。
子どもにかかる時間はわかるし、僕にできることはする。
少しでいいから二人の時間がほしい。
その話し合いで1回しましたが「早くしてね」です。
僕は馬鹿なので、それでも「頑張れば二人の時間は作れる」と思って頑張るんですよ。
で、ちょっと夜とか起きて待ってるんです、僕。馬鹿だから。
何時間待とうが、がんばろうが、そういう時間は来ませんでした。
わかる人はわかるんですが、凄く惨めになれますよ。フヘヘヘ、死にたくなります。
惨めさと自分の馬鹿さにです。

今、妻はすごくきちんと愛情表現してくれています。
ただ、それに対して「嬉しいな」とも思うんですが、なんかもう戻れないんです。
辛くて、何度か話をしているんですよ。申し訳なくて。

申し訳ない以上に、「もう一度、僕はこの人を好きになるのか」って思うとすごくしんどいです。
尽くされたから好きになるってわけでもないんですよ!

あああああああああああ!

 

何年も空いてしまうと、本当にいい結果にならないです。

ほんとに!

もう何度か書いていますが、ゴールがセックスレスの解消じゃなくなっているんです。おごごごご!

このあたりは、もう少し時間のあるときに書かせて下さい……。
多分、僕が増長してドヤ顔で書ける日はまだまだ先ですね!

基本的に今、だらだら書いているのは、セックスレスの時に思っていたことです。
当事者として。
だから、本当に増長して書いている人たちのように「~すべき!」みたいな書き方はできないです。
「そうなんだろうけど、戸惑って苦しんでいる人もいる」ということを、そっと頭の片隅においていて欲しいです。

そして、戸惑って苦しんでいる人は男性だけではなく女性にも多いと思います。
僕がセックスレスでネットを見ていた時は、女性の「どうしたらいいのかわからない。惨めでつらい」という書き込みも多くみました。

セックスレスよくないですよ!