男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

セックスレスかそうでないかはわかります

f:id:shigeo5:20160914211541p:plain

とまぁ、今日はセックスレス期間(今もですが)に思っていたことを書きますね。

 

子どもとお出かけ

子どもとお出かけするとですね、多くの夫婦が見られるわけですよ!
イオンとかイトーヨーカドーでもいいですね! SC!(ショッピングセンター)

よその夫婦をみていると「ああ、やってるな!」とかわかるわけですよ。
下卑た目で見ているわけじゃなくて、羨望です。
うおおおおおお! なんでうちはないんだああああああ! 的な。
実際は屈折してむちゃくちゃなメンタル状態で、自死とか余裕で考えちゃうぞ☆

じゃなくてええええ!
いや、なんとなくわかるんですよ。
なんだろうか、スキンシップの自然さかな? そんな感じですね。

セックスレスになるとスキンシップが減ります。
うちはゼロだったなぁ……!あががががががが!!

 

プールとかいう拷問場所

子どもとですね、プールに行くわけですよ。ええ。
父ちゃんがんばって泳いちゃうぞ! 的な。
勢い良く浮き輪も膨らましますよ。酸欠? かかってこいや!!

あ、よその夫婦見ると、本当にスキンシップしまくってる人たちがいますね。
大体60%ぐらいですか。
ええ、セックスレスの比率と同じぐらいです。
なんでしょうか。
カップルかな? って思っていたら、子どもが出てくるんですよ。

あ、僕ですか。
足吊っても子どもたちだけが「大丈夫?」とか言ってくれるだけです。
子どもたち大好き!

そうじゃなくて、「ああ、こういうのがうちとの違いなんだな」って思うと結構しんどいです。
なんでうちはこうじゃなくなったのかな? 付き合っていた時はそうだったのにってね!

毎回ネットでは「男性側の普段の努力がなければ、ラブラブ夫婦はありえない」論調なんですが、どう見てもそんな感じじゃないんですよね。

ななななななんなんだよ!

 

オチはないです

今年の夏休みは「この休みが終わったら切り出そう」と思っていたので、冷静にプール見れましたよ。
自分の置かれている状況も。

「そういや、ここんところずっと、二人で泳いだりするシチュエーションなかったな」
「今年も結局なかったな」

これですよ。
寂しかったですね。

子どもを中心に考えていたので、夫婦単位で考える事なかったんですよね。
冷静になって考えると、本当に寂しかったんだなって思いました。

本当に恐ろしいのは、それが当たり前に慣れてしまって、気付かないうちにしんどくなることですぜ! アニキ!

 

今日はこれにて! ではでは、また!