男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

僕の心境

あまり時間がないので、さっぱりと書きます。

 

・頑張ってくれている
すごく頑張ってくれています。
本音を言うと、これが6年間であればって思います。

・スキンシップが増えた「けど」
6年は長すぎた。
こっちがくっつきたいと思わない。

・頑張っている姿にくるものがある
きた! って感じより、ここまで頑張ってくれるのか、という思い。
必死感があってかわいそうになる。

・将来的に何もかも解消される気がしない
なんか、またセックスしてラブラブになるイメージは全くない

 

そんな感じです。