男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

実際どうなったのか? というお話。

まぁ、普通になんともって感じです。

 

変わったこと

帰ったら起きてて待っててくれるようになりましたね。
今までは余裕で一人でした。
良くも悪くも自由な時間はなくなりました。
ブログも書けないのはそこです。

あと、ご飯がバランスの良いものに変わりました。
書きはしませんでしたが、相当な手抜きだったと思います。

 

変わらないもの

僕の気持ちが戻らないことですね。
すごくスキンシップが増えましたが、ま、今更というか、気持ちがなくなった相手からそうされても、性的な何かは全く無いです。

逆に申し訳ないですね。

 

結局どうするのか

難しいですね。
間違いなく、妻に性的なものを感じない未来しかないと思います。
子どもをどうするんだってことだけです。
子どもたちが笑顔を失うのを避けたいなって思いますが、それは自分の性的な部分での不幸と隣り合わせなんだろうなって思います。

かんたんにはいきませんね。

 

 

個人的に思うのは、「軽い気持ちでしたこと」が大きくなる前に解決したほうがいいですよってことです。
年単位で時間が立つと戻れませんよ。
ひどい話ですが、ディープキスの仕方すら忘れます。
セックスレスは難しいですよ。
ネット上の「こうすれば!」なんてのは、役に立ちませんね。何言ってんだって、今でも思います。

 

ではまた。