男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

いま。

 今なんですが、とくに変わっていません。
 僕自身も相手に何かを望んでもいません。ただ、家族として子どもたちに適切な教育を施し、しっかりとした大人になってほしいという望みはありますが。

 きっと周囲から見たら、理想の家族に映っていると思います。

学生時代の友人たちに会ったんですよ

 学生時代のアルバイト先の人たちと会いました。楽しかったです。「昔と変わらず素敵」だって! 奥さん聞きました?!(白目)
 そんなことを言われて嬉しかったです。素敵とかそういうことを異性に言われることってないですからね。だからといって、後日、二人きりで会ったりはしないです。

 大学時代の友人にも会いました。こっちはあまりそういう話にはならないというか、「ああ、この人たちに言ってもわかってくれないだろうな」という感じです。良くも悪くも学生時代から変わっていませんでした。

レスになっている人へ言いたいこと

「思っているよりイケてると思いますよ、あなたは。」

 選択するかは別にして、きっと今のパートナーの他に性的に魅力を感じる人も存在すると思います。ただ、その相手は搾取目的や刹那的であったり都合のよいものだったり……な関係を求めている可能性も否定はできないです。難しいです。(ちょっと書いていてわからなくなりました)

 僕の置かれている状況は、このブログを始めたときと変わらず、別に家族としては不満がないどころか、満足している状態です。
 でも、性的な接触はないところに寂しいとは感じます。昔は確かに感じていた「なんでも話せる特別な女性」の存在を感じることはできません。油断できる場所がない感じです。会社にいるよりはリラックスはしていますけどね。

 また、どこかでいろいろ書きたいです。今、また増田でレス事例も上がっていることですし。