男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

セックスレスで苦しんでいる人へ

※この記事は固定記事です。

セックスは特別な人との特別なコミュニケーション。だからこそ、セックスレスに苦しんでいるみなさん。
ネットのセックスレス解消には「性的魅力を高める自分磨き」「ムード作り」「セクシーになる」のような、性欲ベースのアドバイスが溢れており、特別なコミュニケーション=パートナーとのセックスと考えている私達には受け入れがたいものです。

僕は6年以上のセックスレスで離婚を切り出しました。結局、情に流されてセックスレス13年目ですかね。もうわかんないぐらいしていません。

まとめとなっています。ひとまずは以下の記事からどうぞ!

shigeo5.hatenablog.com

このブログには解消法といった都合のよいものはありませんが、離婚を決意した当時の気持ちを言語化しています。
苦しんでいるのは自分だけじゃないと思ってもらえれば何よりです。

よろしくお願いします! 僕は生きる!

ツイッターはこちら。

しげお (@shigexx2016) / Twitter