男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

一人になる時間がないです。

今まで、夜はずっと一人だったんですよね!
よーし、ゲームしちゃうぞ! 的な。
オープンワールドゲーム最高だぜぇ! うへへへ、戦うぞぃ!
そんな生活でした。

今はずっと妻が側にいます。
離れたらいなくなると思っているそうです。

まとまった文章が書けないので、少し待ってくださいね。

今は定期を買うために外出しています。

話し合ったら減るかと思った酒量が減らないですな。
レス期間で得たものは酒量です。うへへへ。
あとはストレス。
今でも不安定ですぜ、アニキ!