男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

好意とは。

こんにちは!

仕事が多忙すぎて、セックスレスの僕です。

いや、別に仕事関係ないですけど!

 

タイトルの件ですが、自分でも難しいなと思っているので、つらつらと書きたいなと。

 

このブログを読んでいるほとんどの人がレスなんだと思いますし、世間の「魅力がないからレスられるんだ」って言葉に傷ついているような人が多いと思います。

そんな世間の「魅力」があるような人なら、パートナー以外に相手が見つかってしまうこともあると思います。

 

そういった好意をパートナー以外と共有してしまったら。そういう「魅力がないから」って僕らを叩いている人はどう思うんですかね。

 

きっと不貞だと叩くんだと思うんですよ。

 

僕らは逃げ道のない袋小路にいるのかなって思ってます。

何をしても叩かれるというか。

ただ、耐えることを求められるというか。

 

たった一度の人生なので、他人の好意に応えたいし、好意を伝えたいなって思ってます。

うーん!末期!

 

セックスレス最終章!

というか、レスられている人は常にクライマックスですよ!辛さが!

 

不出来な記事ですみません!生きてます!

そして、してません!