男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

こころの隙間を埋めるには。

本日(日付的には昨日)アップしたブログを書いているとき、自分の過去の恋愛を振り返っていたんですが、これ、セックスレスで空いた心の隙間を一時的に埋めてくれます。
びっくりです!
〇〇〇ちんありがとう!
危うく某SNSでメッセージを送りそうになったぜ!

心が暖かくなる

とまぁ、僕の振り返りはさておき!

なるべく幸せなほうがいいかもですが、過去の恋愛を振り返って思い出すと、その当時の純粋な「好き」という気持ちを思い出して、ちょっと満たされます。

↑あ、これ、いい年したおっさんが書いています。許してください。いや、許さなくてもいいですけどね!うおおお!!

いやほんと、「センター問い合わせ」の世界でしたが、すごく幸せでしたねー。
1日100通ぐらいやりとりして、毎日のように寝る前「愛してる」って言い合ってました。別れた理由はまぁ、あれですけど、5年間ずっとこんな感じでした。

会えない夜はICQメッセンジャー
実家住まいの彼女は、なかなか泊まれなかったですね。

というか、一人のことしか書いてませんね。すみません。

でも、こういうことを思い出すとちょっと紛れますよ。
自分も幸せだった時期があったんだって。
お、なんかすごいこと書いた気がしますが、今とは違って損得や背負うもののない幸せですかね。

過去のいい思い出を美化しよう!

うーんクレイジーな見出しですね!
コードギアスでいうところのリフレイン! あかん!

僕がコードギアスを好きなことは置いておいて、今のパートナーとではない過去の恋愛は薬になりえると思います。
今のパートナーとの過去はしんどいだけですよね!
それはみんなもよくわかっているはず!

自分が当時聞いていた曲もいいんですが、当時好きだった人の好きな音楽を聴くといいかもしれませんね。

あと、SNS、mで始まるアイツの過去ログを読むのもいいかもしれないですね。読み返してみたら、以前付き合っていた人たちが複数乱舞していましたね。風紀が乱れてる。

というわけで、過去の恋愛にトリップしてぐっすり眠りましょう。
おやすみなさい。