男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

刹那的なお誘いについて

今日、仲の良い友人と電話していて、「最近、若いときの音楽聴いて、甘酸っぱい思い出を蘇らせてる」といったところ、「お、走馬灯か?」と言われました。
生きる!

話がおかしな感じでそれたので戻しますが、僕が個人的に思うことは、「レスられている=見た目とかいろいろとダメな人」扱いは違うんじゃないかって思うんですよね!
お見合いだろうが恋愛だろうが関係なく、それなりに恋愛し、それなりに愛し合って結婚しているんですよ! 今は毛髪が薄くなっているかもしれませんが、昔は! みたいな人もいると思います。
どうでもいい情報ですが、僕は美容室で「(ゴリラではない)爽やかなツーブロックお願いします」と言っています! 通称デリシャスカット!(やけくそです)

 

何人かの人に話しています

コロナ前ではよくあった飲み会。友達が集まってたりするわけですが、飲み会=常に全員と喋っているってわけではありませんよね。
隣同士二人でがっつり喋ったりするわけです。

「最近どう?仲良くやってる?」「仲良くやってるけど、まぁ、いろいろあるよ」

わりとお酒が回っていると喋っちゃうんですよね。全然してないって。
かなりびっくりされますが、だいたいが「そういうのあるよね。なんかあれば話聞くよ」で終わります。
無関心な人だと「そういうのよくあるみたいですね」で終わりです。
同じ境遇の人で、かなり深く話すと泣いてくれる人もいます。

で、終わらない人もいます。
大学のときに友人の紹介で知り合って、ちょくちょく遊んでいた人に昼飲みを誘われました。
このブログを始める1年ぐらい前ですかね。パートナーが僕に男性として興味を失っているころですかね。すべてがどうでもよかったので飲みに行きました。

お互いの近況や、仕事のやりがいと辛さなんかを話した気がします。
3軒目ですかね。僕の結婚の話になって、どうなのか聞かれて「何年もしてないよ。おれは終わってる!」って笑って言ったら、「私にできることならなんでもする。しげおくんのお願いを断ったことないでしょ」って言われたんですよね。

あまりにびっくりしすぎて、とっさに「匂いかいでもいい?」って言ってかがせてもらいました
それからとくに何かあったわけじゃないですけど、実は昔好きだったとか言われて「そのときに言おうよ……」みたいな甘酸っぱい感じになりました。
ただ、匂いをかかがせてくれって言ったときは「きも!」って言われましたけどね! 実際にきもいと自分でも思ってました!

刹那的な何かというより、音楽聴いてて思い出した話ですね、これ!
ちなみに今は会ったりすることはないですが、LINEでのやりとりはたまにします。

 

「私はいいよ」の魔力

3人ぐらいの人が「私は(しても)いいよ」といってくれたんですよ、ねえ奥さん! 聞きました? あ、白昼夢見ていました。
さておき、すごい世界だな、これを進めると不倫になるのか! とか思いました。

すごく魅力的に映るんですよね! だって、OKですよ! OK! 普通じゃないです!
いろんな想いがあるのかないのか!
不倫マンガでありそう!!!

かわいい女性だし、お酒も飲んでるし、ま、いっか! って思いそうになったんですが、「子供をお風呂に入れるのは僕だしな……」で、思いとどまりました。

でも、凄まじい魔力を感じました。
今ならわからないです! 寂しすぎて!

という、本当か嘘かわからない冗談はさておき。

これ、男女逆でも十分起こり得る事例だと思います。
目的は僕の体か……! とか、そういうのなんですかね。

聞いた話ですが、「割り切っていたはずが、お互いコントロールできなくなった」ということもありえるそうですし、なかなか難しいですね!
とはいえ、一度の人生でセックスレスという結末はしんどいなと思います。
ヘヘヘへヘルプミー!
というか、自分の助かり方がわかりません。
パートナーは大事な家族ですが、恋愛感情ありません。子供はかわいいです。

あ、あ、明日は……どっちだ!

 

このブログについて

正直、まぁ、セックスレスで暗くなったりすることもありますが、なるべく明るく文章を書こうと思っています。
僕は、子供の時からこんな感じですしね!
生きる!