男からみたセックスレス

セックスレス6年で感じたことなどをだらだらと。なお、12年目に突入しています。

過去の思い出に逃避する

思い立ったが吉日。某mで始まるSNSで遊んでいた人に電話してみました。
というのも、5年前に僕が電話をもらって「落ち着いたら折り返すよー!」って言ってたので、5年後に折り返しました。ごめんなさい。

お元気そうで何よりな感じでした。懐かしい思い出話したりとか、ちょっと胸がキュンキュンしましたね!
ときめくというより、当時、二人でお酒飲んだり、いろんなところに遊びに行ったりしたことを思い出しました。
思い出最高! ウェルカム現実逃避!

セックスレスな人には、独身時代の思い出は眩しすぎるゥ!
どうしてこうなった!
あと、こうなるなら結婚前に言ってくれ!

セックスレスは詐欺で逮捕すべき

ああああああああ! つらいいいいい!
↑これを通り越すとですね、「あ、もういいっす」になります。

「あ、もういいっす」勢にあるのは虚無です。無限に広がる無!

「友達と飲む酒だけがおれを癒やしてくれるぜェ……。」

こんな感じですね。ハードボイルド気取りです。どどどどどどどうでもいいんだよ!
わあああああ!!

いやね、セックスレスするなら先に言ってくださいよ。結婚しないんで。
ほんとどうなってんだ!わああああ!!
警察は何やってんだ! 逮捕してくれ!
冗談です(真顔)

本音いうと、過去に戻れたとしても、今のパートナーと結婚しそうです。子供がかわいすぎる!
ここなんですよね、辛い!!
あと、パートナーは人間としては好き!

合コンの空気を味わいたいです!

かなわない夢ですけどね!
今の若い人はマッチングアプリなんですってね。
僕は合コンがいいです。

席替え!
連絡先交換!
後日にデート!
もう一回同じメンバーで飲み会!
「えー? 二人は付き合ってる?」

こういうのでいいんですよね。
大学生に戻りたいです。
失敗してもやり直せる恋愛……素晴らしいですね!

今日は少し満たされています

コロナ禍以降、空いている店を見つけるまで歩く主義の僕と友人ですが、無人の中華料理屋でマスク会食ですよ。

いろんな話(主に愚痴)で楽しかったです!
毎回、「宝くじが当たれば会社を辞められる」がオチなんですが、もう何年もお互い宝くじを買っていません。なにがしたいんだ、僕らは。

 

スマホの甘酸っぱいプレイリストが僕の荒んだ心を癒やしてくれるので、みなさんにもおすすめです!

僕の今のおすすめは、「CDで聞いてみて。 ~ニコニコ動画せれくちょん~」ですね。
この頃は、徹夜しまくりのサラリーマンでした。思い出補正で「楽しかった」になりかけているのが怖い!

この頃、すでに今のパートナーと付き合ってました。
今じゃ全くないですけど、月に30回はしてましたね! 好きで好きで仕方なかったんです。

だから、ネットで「結婚する前は少なくとも月に1回はありました」みたいなセックスレス相談を見ると、「そりゃなるだろ……」と思ってました。

どうでもいい話ですが、僕は「秒速5センチメートル」に胸が締め付けられるタイプです!